So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

カット☆

私も年末に向けての

気合い入れに

矢代先生にカットして

もらいました。

ショートにして以来


すっかりショートスタイルのとりこです。

忙しい時期ですが

皆さんも是非

すっきり新年をむかえましょー!


あちわ
20091214014005.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

カラー合練

期待の11期のみんなです。

うちの宝です。
SBSH01671.JPGSBSH01661.JPGSBSH01651.JPGSBSH01681.JPGSBSH01691.JPGSBSH01701.JPGSBSH01711.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-08-22

お盆に、実家の養老に帰りました

友達のよしまさ君(真ん中)と子供の春君(一番左)と大垣市民プールに遊びに行ってきました

4日間お休みもらってリフレッシュできたので休み明けから又頑張ります
emojiD_01_021.gifemojiF_04_093.gifemojiF_08_006.gifF1000323.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

噂の…☆

さなえです☆近頃肌が疲れてる!化粧のりが悪い!肌荒れしてる!
…そんな私は、試しに買ってみました噂のジョンマスター(>_<)!
使って3日目ですが、べとつかず保湿力もあって肌がピーンっと生き返る感じが☆o(^-^)oジョンマスターのビタミンCアンチエイジングセラム
マンダリンも入荷してあります☆ぜひお試しください(^O^)詳しくはスタッフまで!
090807_023013.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

友達

先日、高校時代の友達が家に泊まりに来てくれましたー\xF8\xF0

思い出話などで盛り上がるも眠たさには勝てず…早々と寝てしまいましたが\xF6舛修譴任發覆鵑世\xABんだエネルギーいただきましたよ\xF5\xAF

やっぱ友達っていいですね\xF5\xAAバッチリ決めポーズしてくれた新海サンキュ\xF5通斉\x8F祕\xABらも頑張ります\xF6\xC4
090704_0112~03.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コレおすすめですッッ!!!!

こんにちゎ

最近の私の必需品紹介します



じゃ――んッッ


ナチュラルサンスクリーン



これからの時期さらに活躍しそうなこのアイテムなんとオーガニックなので肌にもやさしいんです
そしてさらに顔にも使えちゃうってゅぅスグレモノです

コレで紫外線対策して夏を乗り切りましょ-ぅ

ぇり。
image239.gifimage023.gifhvflf-8-8e73.gif090702_232352.jpg58815760001.gif1FL0505.gif090702_232459.jpg20081027014140.gifa95990f81d9d0c86a43d1b1bd76b7176.gif8c420004f32743d8910610bbc6c3e06f.gifmoco.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-07-04

昨日は高校の頃の友達が家に泊まりに来ましたー\xF8\xF0

思い出話などで盛り上がるも眠たさには勝てず…早々と寝てしまいましたが\xF6舛修譴任發覆鵑世\xABんだエネルギーいただきましたよ\xF5\xAF

やっぱ友達っていいですね\xF5\xAAバッチリ決めポーズしてくれた新海サンキュ\xF5頂F\x8F祕盍萃イ蠅泙獄\xC4
090704_0112~03.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-06-26

6月25日にインターナショナル店のお二人がお誕生日を迎えましたッ(*≧m≦*)〓

ちかさん〓ゆかちん
ホンマにおめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
D1000166.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雑誌とは。。

先日ライターの増田さんの講習を受けてきました。
講習の内容は雑誌についてでした、普段何気なく読んでいる雑誌ですが、
実は接客とすごく深い関係があり、ファッションだけでなくたくさんの情報が隠れています。
雑誌からお客様の好きなヘアースタイル、イメージが分かります。
同じスタイルでも好きな雑誌によって微妙に変わったりします。
今回は写真がなく文字だけですごく分かりにくくてすみません。。。
もし気になることなどありましたらなんでもスタッフに聞いてください。
今回の講習で少しでもお客様の思うイメージに近づけれるように頑張っていきたいと思います。
りょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

紫外線気になるぅ…

だいぶ暑くなってきました。皆さん、紫外線対策は万全にできてますでしょうか?

対策として帽子や日傘、グローブ、サングラスなどをしてる方も多いかと思います。

が、しかし焼けてしまったって方も多いかと思います。紫外線は上からの降り注ぐだけでなく地面からの反射もあるので意外な所が焼けてしまうコトもあります。陰になりやすいあご下とかもしっかりめに日焼け止めを塗ると良いですょ(*~∇~)ノ

参考までにどの位反射するねかといいますと…

紫外線の反射率
┣芝生:1~2%
┣コンクリート:5~6%
┣水面:20~40%
┗雪:100%


焼けてしまい、シミが気になる方にオススメなのがjohn master oranicsの『モイスチャライザ-』凸(タ´∀`ダ)ノ♪

洗顔後に塗るだけ毎日続けて下さい。個人差はありますが一ヶ月後位から効果はみえてきますょ。


IMPRESSIVE 麻子でした
090513_094018.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。